サラダピザ/【music】Mudy On The 昨晩 レシピ

サラダピザ/【music】Mudy On The 昨晩
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
ネクタイは締めるがポリシーの東京オカザキッチンです。僕の話なんかしても面白くないと思うんですけどね、最近夏かよってくらい暑いじゃないですか。僕ね、今営業部にいるのでけっこうカッチリした格好してるんです...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14335458)
  • 2014/05/30 UP!

他のピザのレシピ(36,117件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/05/31 UP!
営業っぽいです~!!笑!ネクタイ緩める姿!!わかってますね~笑!私も元、営業ウーマンで、周りも営業マンばかりで、主人も営業マンです♪本当に面白い方が多いですよね^^サラダピザ美味しそう~♪野菜大好きなので、嬉しいピザですね。しかし、料理センス良い~

お返事: おー!営業さんだったのですねー。それならわかりますかねー、この感じ笑。がんばりますー!おいしいですよー、簡単ですし!

くんきんさん

くんきんさん  2014/05/31 UP!
スーツってカッコイイですよね!うははっ、是非是非女子の前でネクタイ緩めてくださーい。その成果を楽しみにしてますね~ サラダピザですか、いくらでも食べれそう!オサレでヘルシーこれも女受け間違いなしですね^^

お返事: 無駄に緩めまくってデロンデロンにならないように気をつけます!そうなんです、ヘルシーな女子受け狙いレシピです!うまーです

あぼさん

あぼさん  2014/05/30 UP!
サラダピザ!うまちょう♪ヨーグルトなんですねぇ!それにサーモンにオリーブに、、へー!食べてみたいー!そうそう、、女子はスーツにネクタイに弱い〜★ でもオカザキさん前ヒゲだったんですかあああ!キャー!ヒゲ、好きです!またヒゲになる日をお待ちしてます〜

お返事: ありがとうございますー。なかなかうまいですよ!ヘルシーピザですしねー。そうなんです〜ヒゲでパーマかけたりしてました笑。不良サラリーマンです。

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/30 UP!
こんばんは♪スーツにネクタイは絶対ですね!確かにネクタイ緩めるとこは女子はときめいたりしますよね。あ、さすがに50代の方とかは、ときめく前にうちわ差し上げたくなりますけど。(笑)←サラダピザ、ヘルシーでおいしそう!シャレオツですねーさすがっす!

お返事: ほんと?かなみにぃさんもわかるかー。いやぁ、共感率の高さ笑!ありがとうございます。このおしゃれなレシピが報われる日はくるかなー!

雛菊さん

雛菊さん  2014/05/30 UP!
スーツにはネクタイです(≧∇≦)www私の弟も、クールビズでも長袖にネクタイやめない子です……あいつも女子ウケを気にしてるのかしら(笑)サラダピザ美味しそうです。さっぱり系でペロっと食べれてしまいそう(^▽^)ワインとかあいそうですね(←飲めないお前が何を言ってる)

お返事: おお、いいですねー。弟さんもモテ男ですね笑!お互いがんばりましょー!そうですね、白ワインいいと思います!!おいしいですよ!

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/05/30 UP!
オカ様あいかわらず面白い~(*^_^*)トークばりばり冴えてます!確かにネクタイ緩める姿萌え~ですね!(笑)サラダピザ美味しそう~私も一人で食べれちゃいます ^^

お返事: ありがとうございます!やはりわかっていただけますか!さすがです。そして、ピザひとりでいけますかー??是非ぜひいっちゃってくださいー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サラダピザ/【music】Mudy On The 昨晩 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP