アボカドの塩串焼き/【music】The Beatings レシピ

アボカドの塩串焼き/【music】The Beatings
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
勝ち鬨を上げろ! 東京オカザキッチンです。わー わー戦利品だー女をさらえー突然ですけど、百舌って鳥知ってますか??(スルー)もず、と読みます。この鳥、こんな愛らしい鳥なんですが、その実、「早贄(はやに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14312978)
  • 2014/05/21 UP!

他の鳥のレシピ(8,513件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/05/22 UP!
アボカドを焼いたらどんな味なんやろ…興味津々です。私、調味料の中で塩コショウが一番好きで、塩は色々集めてます。美味しい塩でアボカド焼いてみよd(≧▽≦*d)ちなみに私はシシリア島の塩が好きです(^▽^)今日の音楽、すごい好きな感じです(*≧艸≦)やはりロックはいいですね

お返事: アボカドは焼くと柔らかく滑らかになって美味しいんですよ!塩でシンプルに是非ぜひー。ロック直球ですよね~。けっこうなつかしい曲です。今聞いてもかっこいいですね。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/22 UP!
あ~♪こんなときは美味しい『塩』だよね~(*^_^*)グンとおいしくなる「塩」♪ためしてみた~い

お返事: そうですね。シンプルだからこそ、美味しさが際立つんだと思います。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/22 UP!
げ~~!アボカド!スル~して帰ります(;一_一)

お返事: すす、すいません……!しかし比較的ニーズもあるものでして…笑。美味しいですのに~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドの塩串焼き/【music】The Beatings by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP