【travel】ベトナムのフォー/【music】Moon Boots レシピ

【travel】ベトナムのフォー/【music】Moon Boots
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 41
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
皆さん、お待たせしました、東京オカザキッチンです!やっぱりなんといいますか、敢えて5日間空けると、さみしいものだったかと思います。嗚呼、わたしの心にはすっかり東京オカザキッチンが入り込んでいたのね、な...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14272062)
  • 2014/05/07 UP!

他のフォーのレシピ(1,418件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/05/07 UP!
おかえりなさーい!フォー、美味しそうですね!本場のフォーをライムをぎゅっと絞って食べてみたいです!旅行記、楽しみにしてます(^^)

お返事: こんにちー。ただいまです。ライムとフォーが合うんですよね~~。意外でしたが!とても美味しかったですよー。

misyaさん

misyaさん  2014/05/07 UP!
オカザキッチンさん~お帰りなさい♪良いな、良いな~ベトナムでフォーざんまい!羨ましいったらぁ~良いなぁ^^ベトナム行って見たいところに入ってるのぉ♪行きたい~フォー本場で食べたい。

お返事: ただいまですー。ありがとうございます!是非ぜひベトナムへ!素敵なところ沢山あると思いますー、是非本場のフォーをご賞味ください~!

らみ*さん

らみ*さん  2014/05/07 UP!
うわ~外国ですね~!お洒落旅行ですね~!私外国行ったこと無いんです。いつかストウブの国「おフランス(笑)」に行ってみたいものです。フォー好きです。美味しいですよね。本場のもの食べてみたいです!そして…と・・・鶏!!!丸ごとですねwwこれは…はい、ドキドキしました(いろんな意味で)食べ物に感謝しないとですね~!

お返事: うんうん、是非フランスに行ってみてください!とても素敵な国ですよ!!まるごと鶏はけっこうインパクトありました。あと皮をすべてはがれた牛の頭とか売ってました。これもまた結構なインパクトでした!

Mogさん

Mogさん  2014/05/07 UP!
ベトナムでフォーばかり食らう。夢のような旅行です。おかえりなさーい。ちょっ。あのチキンはすごすぎです。あいつも夢にでてきそう。あー。フォー食べたい。

お返事: そうですか~~。フォーお好きなのですねー美味しいですよね!チキンは哀れなくらい丸ごとでした笑。

雛菊さん

雛菊さん  2014/05/07 UP!
おかえりなさいヾ(≧▽≦)ノフォーの写真見てたら行ったこともないのにベトナムに行きたくなりました(^▽^)めっちゃ美味しそう(〃▽〃)丸ごと鶏の写真はなかなかのインパクトですね(笑)そして帰国早々仕事はしんどいですが頑張ってきて下さいね。旅の疲れが出ないよう無理なさらずに(-_^)

お返事: ありがとうございます~。本当ですか、是非本場のフォーを食べにベトナムへどうぞ!!なかなかたのしい国ですよ~~。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/05/07 UP!
おおーーーーーーーーーライム ライム らいむーきゃーあ ライムたっぷり絞って食べたい たべたい♪おかえりー! がっつり入り込んでるわよおう わはは♪

お返事: 現地の人は、たまにレンゲにすくったスープにライムを絞って飲んでました。全体の味は変えないで、たまの一杯をすっきり飲む。素晴らしいなと思いました!

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/07 UP!
おはよう(^O^)/今頃美味しい物食べたりベトナム楽しんでるんだろーなぁってフォーの写真見てたよん♪♪うちは行けないからおうちでアジアンチック♪してました(^^;;☆☆うわぁ♪いいなぁ♪( ´▽`)本場ベトナムの屋台でフォー♪♪色んな種類の食べくらべ♪いいなぁ〜二番目のが美味しそ〜ね〜(*^^*)嬉しいリンクのご紹介♪♪わざわざありがとう(o^^o)

お返事: こんちは~。フォーお好きなのですね~。いいですよね!!料理ができると食卓でアジアを感じられるのも良いことと思います!

最近見たレシピ

*Lunch*

*Lunch*

草仏教掲示板(59) あきらめない自分をあきらめた

草仏教掲示板(59) あ...

桜ぼた餅

桜ぼた餅

HBで抹茶とホワイトチョコのちぎりパン★いちご狩り

HBで抹茶とホワイトチョ...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【travel】ベトナムのフォー/【music】Moon Boots by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP