【food】山梨郷土料理/【music】The Mooney Suzuki レシピ

【food】山梨郷土料理/【music】The Mooney Suzuki
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
大阪からおおきに、東京オカザキッチンです。絶賛出張中です。先週末から来週くらいまで、料理する時間がたぶん一日たりともありません。忙しい中でも忙しさを微塵も見せないが信条なのですが、忙しいフリすれば皆さ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14236150)
  • 2014/04/23 UP!

他のうどんのレシピ(33,713件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/04/23 UP!
こんばんはー。大阪、良いですね。楽しそう。って、仕事でしたね。お疲れ様です~。ほうとう、かぼちゃと味噌っていいですね。かぼちゃの味噌汁、好きです。吉田うどんは初耳です。美味しそうですね(^^)

お返事: はい~、仕事ですー。吉田うどん、僕も初めてでしたがかなりうまかったですよ!僕は吉田うどんに逆にはまっちゃいそうなくらいでした!

KEIKAさん

KEIKAさん  2014/04/23 UP!
大阪に来て、なんで山梨郷土料理の紹介やねん!とツッコミを入れてみる。(笑)

お返事: うおっとーー、ほんまその通りやな!!笑人間、ギャップやで!

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/23 UP!
こんばんは♪たまにはこういう記事もいい〜♪そりゃお忙しいとお料理する時間もなかったりしますよね!人間らしさ(?笑)があってたまにはいいじゃないですか〜*\(^o^)/*ほうとう大好き!昔SAで、豚キムチほうとうっていうのを食べたことがあってめっちゃおいしかったですよ〜!あのもっちり太麺がたまらないですよね!

お返事: まぁ普段も週2,3くらいしか料理してないんですけどね! そこで1週間分稼ぐという笑。ほうとう美味しいよね~。キムチ!それは邪道だろうけど美味しそう!

Mogさん

Mogさん  2014/04/23 UP!
極端! 爆忙しい時に忙しいって言うとかっこわるく思ちゃう。あー同感。ほうとう、大好きです。麺の太さとクタクタ加減、癒されますね。

お返事: そうなんですよ。言いたいだけっていうね。ダサイですよね。なんか太い小麦粉系ってホントおいしいですよね。ほうとうたまんないすー。

雛菊さん

雛菊さん  2014/04/23 UP!
くたくたの野菜が美味しそう、優しいお味がしそうな写真ですね( ´▽`)私、今は違う所に住んでますが大阪人です。うどん大好きです。大阪の肉吸い美味しくて大好きd(≧▽≦*d)出張大変そうですが、大阪の美味しいものいっぱい食べて頑張ってくださいね

お返事: そうですね~、味噌煮込みでくったくたです。特にカボチャが溶けてて美味しいんですよー。今日の昼、大阪でうどん食いました笑。僕も好きです!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【food】山梨郷土料理/【music】The Mooney Suzuki by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP