なすのステーキ/【music】Tourist レシピ

なすのステーキ/【music】Tourist
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
マジカルクッカー、東京オカザキッチンです。そういや今日は金曜日でしたか。日々が過ぎるのは本当に早いですね。飲んで帰ってきてソファで寝ておりまして、起きれば朝の4時で空が明るくなってきているわけですが、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14222555)
  • 2014/04/18 UP!

他のナスのレシピ(35,478件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/04/18 UP!
こんばんはー。ナス焼きにマッシュポテト、バルサミコ酢!美味しそうですね。その発想はどこから来るのでしょうか。ワイン飲みたくなりました(妄想中)。

お返事: 妄想に留めず、ぜひぜひー。簡単ですよー。ワイン美味しいですよー。休日ですよー。

くんきんさん

くんきんさん  2014/04/18 UP!
もう1日あると思って週末だったことも・・・1日何故か間違えてってありますよね。無職になると今日はいったい?って毎日分からなくなりますが(笑)ナスの下に敷いたマッシュポテト、そして、バルサミコの組み合わせ・・・ホントセンス良すぎですよ(笑)食べてみたいです^^

お返事: 是非ぜひ~。とっても簡単なので作ってみてください!おいしいですよー。一日あると思ってて週末、ってのは最高ですね!毎週そうだといいのに。

らみ*さん

らみ*さん  2014/04/18 UP!
今日もスタイリッシュな音楽素敵ですね!なんだか不思議な心地よさの曲ですね〜♪一日間違えたあの感じw社会人あるあるですね。あれ、何故かまだ休みまで1日ある…((フリーズ))みたいな。笑ナスのステーキですか!凄くおいしそうです。ナスは味よくしみますもんね〜♪♪

お返事: おぉ、これがいいと思える21歳は超センスいいよ~~!!茄子です~。ヘルシーです~。味がしみるということは油が染みるということ。でもまぁ野菜だからいっか!

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/18 UP!
マッシュに茄子♪だなんて♪すて~き~☆★こういう音楽いいね~~(^^♪ってことは、ことはよ♪わたしってば素敵な大人の女~ってことかしら~ん♪(爆笑)☆★『カオマンガイ』いただきました~♪♪たれ♪めちゃうまね☆☆今日ご紹介の予定です~(^.^)/~~~多分。。(^^♪

お返事: いいですか??ありがとうございます!!そうですねぇ、これがいいと思えるてことは素敵女子ですね笑!!カオマンガイ!本当ですか??良かったです、ありがとうございます!!

Marie☆さん

Marie☆さん  2014/04/18 UP!
めちゃめちゃお洒落なごはんですね!マッシュポテトと茄子の組み合わせぜひ真似したくなりました(^ω^)バルサミコ酢がいいアクセントなりそうですね!!

お返事: いやあおしゃれだなんてありがとうございます。そうですね!バルサミコがよく合うんです~。是非ー!白ワインとぜひー!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/04/18 UP!
いやああん 今日のお料理 私もマッシュポテトー お揃いだわぁきゃはははは。金曜日のりきって土日に女子活頑張ってくださいねー♪

お返事: 金魚さん一日お疲れさますー。おっ、気が合いますなぁ~。ポテトうましですー。ありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑なすのステーキ/【music】Tourist by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP