ゆうさん
2014/04/03 UP!
え!彼女?…て。嘘ですか。パンも焼けるんですね。成形もきれいです!生地、白いですか。単純に砂糖増やせば焼き色濃くなると思いますが。。そう云う問題じゃないですかね??りんこ先生が詳しいかも。醤油餡!美味しそうですね~(^^)
お返事: はい、大嘘です笑。でも時間の問題です。頑張ります。あぁ、砂糖が多いとってのはかなぱん先生も言ってました。勉強になります、ありがとうございます!!
あぼさん
2014/04/02 UP!
あはははは!びっくりしましたーっついにパンまで焼いてしまって、、!!しかもキレイだし、、!どこまで行くのか楽しみです〜!茄子と豚肉も美味しそうっ。彼女になる人は〜大変だあ〜こりゃ
お返事: どこまでもいかないです。彼女ができる範囲でちょこちょこやいのやいのしてます笑。それ、よく女友達に言われます。お前の彼女にはなりたくない、って。ひどいと思いませんか笑。
shioringoさん
2014/04/02 UP!
パンも焼ける男子!!!!すごーっ!!!!!!逆にオカキチさんは何ができないんですか?っていう疑問です私。うん。そして、オカキチさんのお祭り企画で生姜焼き作ろうって思っていたのに、考えたら食べた過ぎて、本日フライングゲットしてしまいました・・・金曜日違うメニューまた挑みたいと思っていますが、作れなかったらどうしよう・・・
お返事: パンは超ビギナーです!生姜焼きいいですよね~。僕も大好きですよー。今日も昼飯生姜焼き定食食べてました。shioringoさんのスタミナ料理、楽しみです!!
くんきんさん
2014/04/02 UP!
始めておじゃまさせてもらったら、いきなり今日で終わりなんて・・すっかり真に受けてしまいました(^^;なすと豚肉は鉄板ですよね!おいしそうーー!ご飯がいくらでも食べれそうですね^^
お返事: あはは。すいませんでした。まだしばらくは続く予定です笑。なす豚は鉄板ですよね!!肉の油を吸った茄子のうまいこと太ること!進みますねー!
Nobukoさん
2014/04/02 UP!
こんにちはー!久しぶりにレシピブログに来てみたら、彼女ー?!4日のお祭りは?!と、見事に騙されました!(^_^;)笑。パンまで焼くんですねー!!凄い!もう、ママ並みですね(^-^)
お返事: お久しぶりっす~。そうです!彼女が・・・・・できません泣!!いやー、駄目ですわ~
はるさん
2014/04/02 UP!
オカザキッチンさん こんにちは(^^♪ 実は予想してたんですよ‥これ系のネタ(^^) でも1日送られせるトコがニクイですね~☆ パンも焼くんですね、それもかなりの腕前! 優雅な貴公子に乾杯~\(^o^)/
お返事: こんにちは。読まれてたか~~~。いやいや、パンはお恥ずかしい・・。もっとうまいパンを焼けるようになりたいです!
junjunさん
2014/04/02 UP!
ねっ!ねっ!ヤマザキ春のパン祭りって頭の中でぐるぐるするでしょ?(笑)するでしょ?そうそう、するのよね、やっぱりオカキチさんでもするのよね?その流れで、かぼちゃパン焼いてまうところが、さすが感服いたしました!オカキチ祭り、もうすぐですね!皆さん、わんさかわんさか押しかけてくださると思いますよ!整理券発行しないと(汗)!
お返事: うん、確かにしますね笑。かぼちゃパンうまかったすー。いや~わんさかはないでしょう笑。でもjunjunさんは来てくれると信じていますよ!
**ayu**さん
2014/04/02 UP!
かぼちゃパン美味しそう~♪その優雅な1日の過ごし方サイコーですね。私もパン作ってみたいけど何からやっていいかわからずそのままです。茄子と豚肉、絶対美味しいやつですねー!!白ご飯食べたい。
お返事: 材料揃えてこねて焼けば、多分それなりにはなります笑。でもみなさんみたいに美味しそうに焼き上がらないのでそこは経験と勉強かもしれませぬ!油を吸ったなすは最強です!笑
さくらこまちさん
2014/04/02 UP!
朝起きて、粉を混ぜこねして、発酵させてる間にランニングして、シャワー浴びて、珈琲豆から挽いて淹れて、パンを焼く。凄くないですか、この休日午前ゴールデンコース。そのパンを持って友人の家に飲みに行く。なーーんとお洒落男子なのだ!!パンもおいしそうーーっ^^そんでもってINDUS!!ライブ一回行ったけどめっちゃ好きなバンドでっす。
お返事: オシャレですいません!!笑おっ、さすがさくらこまちさんですね~。よくご存知でー!今年どっかの夏イベントでかち合うだろうから、見ておきたいと思いますー。
うさぎママさん
2014/04/02 UP!
オカザさんおはようございます(*^_^*)10レシピなんて謙虚だな~きっと沢山来る気がします!私もした準備OKですよ(笑)
お返事: おはようございますー。いやいや、10人が僕のために意識を割いて料理してくれるって大変なことだと思いますよ~!!宜しくお願いいたします!
↑なすと豚肉のしょうゆ餡/【music】Indus & Rocks by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP