カブの葉と刻みザーサイの納豆和え/企画概要のお知らせ レシピ

カブの葉と刻みザーサイの納豆和え/企画概要のお知らせ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
誠心誠意、東京オカザキッチンです。週末は、最近彼女ができた三本の矢のマサ君が引っ越すにあたり、彼のキッチン用品を一緒に買いに行ってました。若干死にたくなりました。昨日は、友人たちとホームパーティーしま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b14157680)
  • 2014/03/25 UP!

他の納豆のレシピ(23,121件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/03/26 UP!
こんばんは。納豆とザーサイ、カブの葉。これは間違いないですね~。おもてなし料理も美味しそうです。出来すぎるのも彼女出来ないものなのでしょうかね。。健闘を祈ります。スタミナ料理、何でしょうかね。頑張って考えます(^^)/

お返事: こんばんはー。できすぎるなんてことは無いんですけどねぇ。。しかしできない笑。はーい、よろしくお願いします!嬉しいです!!

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/25 UP!
こんばんは!!!!!!こりゃ参加するっきゃないですね!!オカキチさん!デザートまで上手につくれちゃうんですね!!!!!!そのへんの女子よりよっぽど女子力ありますね!笑最近の素朴な疑問ですが、本当にリーマンですか??笑

お返事: リーマンです笑。今日も仙台出張中です〜。やったね!オシャレズボラスタミナレシピ楽しみにしてますよー(`_´)ゞ

らみ*さん

らみ*さん  2014/03/25 UP!
お友達にも頼りにされてるんですねー!そして今日のレシピもおいしそうですね。納豆ってのがまたいいですね♪企画時間あいてそうならぜひ参加させてください(^ω^)

お返事: 地味だけど美味しかったです!はーい、参加してくれたらとてーーも嬉しいです。本当お願いしますー!

はちっこさん

はちっこさん  2014/03/25 UP!
お酒が進んでしまいそうなおかずですね^ ^美味しそうです!!我が家は納豆好きなので、今度作ってみます。

お返事: 納豆とザーサイ、とても合います!そこに葉野菜、とても合います!ん是非是非ー!ありがとうございます。

junjunさん

junjunさん  2014/03/25 UP!
おお!オカキチさん、ブログ一周年おめでとうございます!!そしてそして、一周年記念企画も燃えてますね!!さすがさすが!!どどーんと、春のスタミナ祭いいですね!!ちょうど3日に出掛けるので、4日5日にもし余力が残っていたら参加しますって、我が家にスタミナ料理あったかいな(笑)おい!参加できなくても応援しまーす!がんばれ~^^

お返事: 大丈夫です。余力なくなってもスタミナ料理で復活しますから笑。junjunさんの野菜使いぶりを魅せてください!お願いします!!

**ayu**さん

**ayu**さん  2014/03/25 UP!
企画、決定したんですねー!!時間あれば是非参加しますΣd(ゝ∀・)それにしてもオカザキッチンさんのおもてなしが女子以上でにやけました。笑私より確実女子力高いです!

お返事: いやいや、フリしてるだけで女子力はほとんどないですよ〜〜。ayuさん、初期メンバーとして是非ご参加くださいー^_^ 待ってますよー

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/25 UP!
こんにちは♪なんかすごいですね!超本格的!!バナーがかっちょいー*\(^o^)/*4月前半は出かけることが多いので参加できるからわからないですが、できたら参加させていただきます♪みんなのスタミナ料理楽しみだぁ!♪

お返事: かなみにぃさんがいない本企画なんて、クリームのないシュークリームみたいなもんです(`_´)ゞ 是非とも待ってますよ〜!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/03/25 UP!
うわーあ ごはん2杯いけちゃうわぁ♪王道の がががー レシピですね!予想はアボカド選手権かとおもいきやのわぁースタミナいっぱい見れるんですねー♪楽しみ参加できなくても 応援しますねーっ♪♪♪みるみるーぅ

お返事: アボカドにしようと最初は思ったんですけど、アボカドは苦手な人も案外多そうなので敢えて外しました〜。僕にとって金魚さんは超初期からの仲なので、是非是非参加して欲しいです…!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カブの葉と刻みザーサイの納豆和え/企画概要のお知らせ by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP