せり御飯/【music】The Cooper Temple Clause レシピ

せり御飯/【music】The Cooper Temple Clause
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
「毎日土曜日ならいいのに・・・ド〇えも~~ん」「しょうがないなぁ、オカ太くんはー」チャラララ 「たいしょくねがい~~」そういうことじゃないんだ、ドラ〇もん。東京オカザキッチンです。昨日は、高校時代の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14131947)
  • 2014/03/15 UP!

他のせりのレシピ(2,536件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2014/03/15 UP!
春の野菜は香りと食感が楽しめて、大好きです♪せりごはん、春を楽しむ素敵なレシピですね~^^v飲み会、楽しそう~~~♪〆のラーメン格別ですよねっ≧ヮ≦b酔っぱらっているとダイエットを忘れて、食に走ってしまいます。

ゆうさん

ゆうさん  2014/03/15 UP!
こんばんはー。セリ御飯、美味しそうです。春の匂いですね~。せりにかけられると困るので応援しておきますー。

eichanさん

eichanさん  2014/03/15 UP!
オカザキッチンさんーーおはようございます〜もうすぐ春ですねって〜〜キャンディーズで歌っちゃったじゃないでつかっ(笑) 今年は、こちらの春食材、、ちょっと遅れてますーいつもならもう筍が出始めるんですけど、寒かったからでしょうか、まだなんですっ。。 せりごはん!!ごぼうの組み合わせがステキです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑せり御飯/【music】The Cooper Temple Clause by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP