麩キムチ/【music】Ikara Colt レシピ

麩キムチ/【music】Ikara Colt
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 33
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
口説くことは、それ即ち功徳。言い訳がましく東京オカザキッチンです。Oh!そこのちゃんねー!うちのキッチンで、金柑を漬けたジンでジントニック飲まないかい??(やたら具体的)あー寒い。もう3月なのに寒い日...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14123492)
  • 2014/03/12 UP!

他の麩のレシピ(6,633件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/12 UP!
美味しそう♪お麩をこんな風に使うのいいですね!車麩、いただきものでちょうどあるんだけどどう使おうかなぁって思ってたところです^^三寒四温って言うけど、今がそんなかんじなのかな?体調崩さないように、お身体ご自愛くださいね^^

お返事: はい~。豚キムチを麩で作るてなイメージでしょうか~。ヘルシーだから平気ですよ!ごはん食べ過ぎ注意!ですが。はーい、Ayaさんもお身体気を付けて!

らみ*さん

らみ*さん  2014/03/12 UP!
ギター弾ける女性ってかっこいいですね!憧れます♪そして麩キムチおいしそうです。ご飯進みそうですね!震災から3年、もう3年も経つんですよね…復興が1日でもはやく進みますように…

お返事: そうですね~。是非ぜひらみさんもギター練習されては! 一緒にスタジオでも入りますかwそうなんですよね…。はやいものです。記憶を風化させないことが一番僕らがやるべきことだと思うのです。

Mogさん

Mogさん  2014/03/12 UP!
車麩にキムチってめっちゃヘルシーだけど白飯が進んじゃいそうなデンジャラス感。お麩って意外とがっつりした味付けあいますよね。寒いの飛んでけ〜

お返事: 確かに!おかずがヘルシーだけど結局コメ食いまくってるという笑。今日はあったかかったですね!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/03/12 UP!
あーびっくりした。金魚を漬けたジントニックって読んぢゃった。 ひゃはは。  麩キムチ また斬新でうまそうな酒の肴を・・・・・♪まだ午前中なのにオカザさんのお料理写真観ながら呑みたくなったわあ

お返事: 生臭いジントニックができそうです笑。麩、いいですよね~。ヘルスィーであることは大事ッス!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑麩キムチ/【music】Ikara Colt by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP