キムチ蕎麦/【music】Jet レシピ

キムチ蕎麦/【music】Jet
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 40
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
Fly to the Midnight、東京オカザキッチンです。今日は金曜日、ということでですね。「金曜日」の「きん」・・・ 嗚呼、いい響きですね。げんきん・・・「現金」という言葉には甘美な響きがあり...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14110330)
  • 2014/03/07 UP!

他のキムチのレシピ(32,745件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/03/07 UP!
はーいはーい オカザさん呼んだーっ?え! 金魚でなくって現金ですって!  いやねーあたしの方が現金より価値があるわよう そう プライスレス  きゃはは。   それよりなによりキムチ蕎麦 あるようでなかった新鮮!週末の夜食にぱくぱくしちゃいまーす♪

お返事: ハッ…!!確かに!金魚さんの「きん」じゃないですか!だからか笑!!キムチ蕎麦、おいしいですよー。がっつがつに食います!

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/07 UP!
こんにちはー^^金曜だから、今日も忙しくなりそうですねっ^^♪バックパッカーすごいなぁ。うんうん、オカザキッチンさんに音楽は必要不可欠な感じです^^chikageさんのコメ見て。ドラマーなんですね♪私、足と手が同時に動いちゃうので出来ない(笑)キムチにそば!ありそうでやったことなかった組み合わせ。合いそ~う^^

お返事: こんにちは~。バックパッカー楽しいですよ~。ものすごい刺激に満ちた日々が最高です。はい!バンドでドラムやってましたー。これまた楽しいですよ!慣れればすぐです~。

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/03/07 UP!
初めてのバックパッカーでエジプトってすごいですね~私はオーストラリアと東南アジアにしか行ってないんで想像つかないな~インドのゴアでバナナの葉に乗ったご飯を食べるっていう目的も未だに達成できず(笑)いつになることやら。。キムそばなんだか男子ご飯って感じ ^^がっつり行きたいです~

お返事: 東南アジア楽しいですよね~。僕も大好きなエリアです。バナナの葉のゴハン!いいですね~。南インドも狙ってます。行きたいなぁ。キムチ蕎麦!むさぼり食いました笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キムチ蕎麦/【music】Jet by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP