おろし肉そば/【music】Blu Swing レシピ

おろし肉そば/【music】Blu Swing
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
横断歩道のメロディが頭から離れない東京オカザキッチンです。タイトルがわからないので調べてみると、「故郷の空」というやつでした。 もうこの曲がずっと頭で鳴ってて離れません。でも最近ってどこの横断歩道も...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14001662)
  • 2014/01/27 UP!

他のそばのレシピ(19,599件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2014/01/27 UP!
インドで買った器に盛り付けられたおろし肉そば、とっても美味しそうです^^おろしでサッパリ!お酒呑んだ後にも良さそうです!横断歩道鳥の鳴き声が多いですよねぇ家の近所は鳴かないのですが…^^;

お返事: そーんなに違和感はないですよね笑!案外合ってくれてよかったです!横断歩道、個人的にはメロディの方が好きでした〜

shioringoさん

shioringoさん  2014/01/27 UP!
美味しそぉ~!!!!!!おろしそば大好きです♪さっぱりなので何杯でもいけちゃいますよねー!!!!!!インドの食器がシャレオツですねっ!!

お返事: そうですねぇ、何杯でもいける危険!ヘルシーと言い聞かせてたくさん食ってる危険!インドの器もありがとうございます!

らみ*さん

らみ*さん  2014/01/27 UP!
横断歩道…たしかにぴよぴよしてる横断歩道最近見かけないです。前は沢山あったのにな…おろし肉そばすごく美味しそうですね!器もお洒落ヾ(@⌒ー⌒@)ノです*

お返事: ありますよねぇ。もうぴよぴよに統一されていくそうですよ!!器もそばも褒めてくれてあとーんす!バレンタインが近づいてきたね、、、

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/01/27 UP!
すごいじゃぁ~ん インド人もビックリですね!インドが和食器に見えるもぉおん器をチョイするセンスもオカザさんは最高ですね♪♪♪となりのいんどじん~~~(戸川純 ←知ってる?

お返事: 残念ながら知らないッス笑。ありがとうございます!金魚さんのセンスに近づくべく頑張りやす!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑おろし肉そば/【music】Blu Swing by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP