焼きがんもに大葉味噌/【music】Mansun レシピ

焼きがんもに大葉味噌/【music】Mansun
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 39
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
寒さを吹っ飛ばせ! 東京オカザキッチンです。無理です。だって寒いんだもん。(先頭へ戻る)あ、ループ抜け出せました??じゃ、先行きましょう。 僕ね、今回出張中に泊まってた宿、「わけあり」の部屋だったんで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13906844)
  • 2013/12/21 UP!

他の大葉のレシピ(36,455件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぱぷりか姉妹さん

ぱぷりか姉妹さん  2013/12/26 UP!
これ、私のタイプすぎます!!!そうです豆腐系大好きです♪それに味噌に大葉に。私の大好きなものだらけです~♪がんも買いに行きます~

お返事: ヘルシー志向ですねえ~。僕にとっては、これは副菜です。大葉味噌は自信ありやす。ごはんにのっけて食べるとうましです。

misyaさん

misyaさん  2013/12/22 UP!
オカザキッチンさん~おはようございます♪私もそんな経験ありなのぉ、わけありホテルではなく普通のビジネス、妹がなんか空気が、私も感じていて夜!もう慣れっこなのでぐっすり眠りましたが(爆笑)焼きがんもの大葉味噌!これはごはんにもお酒にも合いますね~香ばしい美味しそうです♪

お返事: こんにちはー。え、え、気になります!!夜が何があったんですか! 教えてください!!!

うさぎママさん

うさぎママさん  2013/12/21 UP!
わぁ。これ美味しそう!ぜったいハマるな~豆腐大好きなんで(笑)やらなきゃ損ですね!ワケあり部屋こわすぎっ(><);でもそんなとこでもコンビニの店員さんにかわゆい娘をみつけるなんて楽しいですね~ ^^

お返事: がんもどき、最近うまさがわかるようになってきました!そうなんすよ!! コンビニにかわいい子いなかったら、ブルドーザーに乗って突っ込んでっています!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑焼きがんもに大葉味噌/【music】Mansun by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP