塩ダレもやし炒め/【music】Supergrass レシピ

塩ダレもやし炒め/【music】Supergrass
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 30
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
「おい、金持ってんだろ。はやく出せよ」「も、もも持ってません・・・」「なんだと、てめえブン殴られてえのか!」待てい!!「だ、誰だ!」ドンドンチャ ドンドンチャ ドンドンチャ ドンドンチャバディヨロ ボ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13875643)
  • 2013/12/09 UP!

他のもやしのレシピ(39,918件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2013/12/09 UP!
こんにちは♪とっても素敵な登場でしたよ!息子のダンス発表会で、やはりこの曲で登場するシーンがあって、余りのカッコよさに(あっ曲が、、、)感激したことがあります^^もやし炒め、めちゃ男前ですねー!!もやしのシャキシャキ感伝わりますし、豚肉が入ってるんですね!もやし100%かと思ったら、豚肉!!しかも塩ダレレモンなんですねー!!これは、絶対美味しいですよね^^ロックを感じます(笑)

お返事: 登場がかっこよすぎて、その場にいた全人類がひれ伏してしまいました。ダンス発表会!こんな曲を!渋いですね笑!ロックでチープなもやし炒めですが、存外にうまいですよね~

うさぎママさん

うさぎママさん  2013/12/09 UP!
塩ダレレモンってシンプルながらもおいしそうですね ^^こんどモヤシ買ってやってみます!そうそうFのコード押さえられますよ~天国への階段の出だしとか必死に練習したタイプです(笑)エレクトーンを長いことやってたのでコード関係はOK!ギター挫折したな~悔しいんでもう一回やろうかな(笑)

お返事: ありがとうございますー。安上がりで良いですよ~。Fはさすがに出来ましたか笑!でも女性でFをクリアするところまでいってるのは熱いですね!ツェッペリンも喜んでいますね笑。僕は、最近久しぶりにピアノをやり直したいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩ダレもやし炒め/【music】Supergrass by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP