シチュートースト/【music】渋さ知らズオーケストラ レシピ

シチュートースト/【music】渋さ知らズオーケストラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
みんなが集まる東京オカザキッチンです。現代のノアの方舟と言われています。昨日ボルダリングに行ったという話をしましたが、そのあと腹減ってので、「サイゼリヤ」に行ったんですよ!! まぁいっても僕は31歳の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13797742)
  • 2013/11/10 UP!

他のドリアのレシピ(5,214件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2013/11/10 UP!
オカザキッチンさん~こんばんは♪TKG・・コメント有難う^^おお、先日作られた美味しいシチューのリメイク♪こんな食べ方もあるのですね~うん、かぶりつきたいです^^美味しそう♪九州ってサイゼリアないのですよね~さびし^^;

お返事: ありがとうございます!もう余ったもの同士の混合トーストになります笑。えーー!意外!そうなんですか!!てっきり全国展開なんだと思っていました! 東京にお越しの際には是非サイゼリヤへ!笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シチュートースト/【music】渋さ知らズオーケストラ by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP