ゆで卵の塩麹漬け/【music】Tommy Guerrero レシピ

ゆで卵の塩麹漬け/【music】Tommy Guerrero
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
横断歩道の白いところを歩いてしまう 東京オカザキッチン です。や、なんかそっちの方が、得点高い気がするんすよ。(得点て)わかっていただけますか。ありがとうございます。何かそういうどうでもいいジンクス的...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:3人分

関連キーワード

  • (ID: b13770936)
  • 2013/10/31 UP!

他の卵のレシピ(231,831件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Madame BrCさん

Madame BrCさん  2013/10/31 UP!
うぁ〜、おいしそう!とろり加減、ビジュアル的にもいいですね。これがあったら、ビールか日本酒、どっちにしようかな。

お返事: こういうシンプルなのっていいですよね。半熟卵はみーーんな大好きですよねぇ!量が少ないので、おいしい日本酒でちびりちびりやりながら、黄身をちびりちびりですかね笑!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/10/31 UP!
うわーーーーーーーやったーーーーーーーはっぴーハロウィンな半熟ゆでたまごですね!!これもやってみるーっそして、ぴっかぴかの炊きたてごはんお上にのせるービールともたべるーっ

お返事: いっすね!ごはんと卵!鉄板!酒もいいですねぇ。たまらないなー。漬け込むだけだもんなー。またつくろっと。

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/10/31 UP!
これは超絶おいしそうです!半熟具合の玉子と塩っ気を想像するだけでもう・・・食べたーい!!横断歩道の白い所歩くっていうの、しないけどwわかります^^階段の最上段が左足になるように無駄に微調整ですか(笑)面白ーい!何なんでしょうね?^^

お返事: きっとあるはずですよね?!あるはずですよね??そういうくだらないの。左足で終わりたいの法則に紛れてますが、右足から上り出したいの法則も僕は持っています笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆで卵の塩麹漬け/【music】Tommy Guerrero by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP