海老豆腐白玉の出汁あん/【music】SamuraiChamploo レシピ

海老豆腐白玉の出汁あん/【music】SamuraiChamploo
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
マンプク プクプク 満福寺。初代住職の東京オカザキッチンです。賽銭ビジネス、布施ビジネスで荒稼ぎです。自分で書いていて意味がわからなくなりました。そろそろ潮時かもしれません。10月だというのにまだまだ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13707783)
  • 2013/10/08 UP!

他の海老のレシピ(35,178件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shinopuさん

shinopuさん  2013/10/09 UP!
こんにちはー。なんだこれーー!おいしそう!!今うちには団子粉しかありません。。。団子粉じゃやっぱ硬いですかねーー?

お返事: こんにちはーー!ありがとうございます!いや〜全然いいんじゃないですかね??料理にこれはありませんし!!

おねっちゃんさん

おねっちゃんさん  2013/10/08 UP!
こんばんは~☆海老豆腐白玉、美味そう(≧∇≦)しかも私の大好きな餡かけ(-^艸^-) 今の北海道の寒さにほっこり合うと思います☆

お返事: こんばんは~。ありがとうございますー。もう北海道はだいぶ寒いですか??こっちは半そでOKだったり、ジャケット必要だったりと極端な日々が続いています~汗

junjunさん

junjunさん  2013/10/08 UP!
こんにちは~♪満福寺って本当に近くにありそうですよね(笑)そろそろ潮時にウケましたが^^いや~それにしましても!オカザキッチンさんが梨を買われ、週末にジャム作りをされていることにも驚きましたが←もういいですか?独身男性の家に白玉粉が常備されていることにも驚きを隠せません!オカザキッチンさんって幅広いんですね~

お返事: いやー、もう潮時です。もうネタありません笑。はい、ジャムを作り、白玉をこね、彼女はできない。ダメですねー笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老豆腐白玉の出汁あん/【music】SamuraiChamploo by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP