味噌クリームチーズディップ/【music】 Fishmans レシピ

味噌クリームチーズディップ/【music】 Fishmans
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
えー、現在朝の7:30になります。おうちに帰ってまいりました。合コン朝帰りの東京オカザキッチンです。えー、なんといいますか。30歳にもなって、早朝のゴミ溜めのような渋谷のセンター街を歩いていると、死に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分
  • (ID: b13588342)
  • 2013/08/24 UP!

他の味噌のレシピ(81,410件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shinopuさん

shinopuさん  2013/08/26 UP!
こんにちは!う~ん、超絶うまそう!!クリームチーズが冷蔵庫に余ってるので、ためしてみます♪散々寝たくせに、まだ眠い・・・-ω-ZZZ

お返事: こんにちはー。寝切りましたか笑??うまいですよー、野菜にあいます!是非ぜひー

junjunさん

junjunさん  2013/08/24 UP!
オカザキッチンさん こんにちは~♪今日から夏休みと伺ったような?もうとっくにいずこの素敵な場所に旅立たれたものと思っておりましたら ^m^ 合コンでしたか!それもいいですね!オカザキッチンさんは青春が似合いますよ♪今日キュウリを買ってきたところで塩麹で和える予定にしていたのだけれど味噌クリームチーズディップですか~激しく美味しそう!これはかなり惹かれますよ^^

お返事: 夏休みはまだ先です。一人旅が合コンだったということで、程度が一気に下がってすいません笑。きゅうり美味しそうですか、ありがとうございます!そのうち気が向いたら試して見てください!

marimiさん

marimiさん  2013/08/24 UP!
ヤバい、わたくしも、34歳までは、明け方の渋谷徘徊組(笑)しかも、神泉の住んでたから、チャリで(^^;あっ、仕事の徹夜明けでだよ~宇田川町にあるすきやの朝食セット、良く食べたな♪

お返事: おぉ、徹夜明け渋谷仲間です!朝のすき家、うまいんだよなぁ笑。僕は昨晩夜中の2時に牛どん食べてました笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味噌クリームチーズディップ/【music】 Fishmans by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP