唐揚げ親子丼/【cafe】DADA CAFE レシピ

唐揚げ親子丼/【cafe】DADA CAFE
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 25
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
今日は皆さんに大変残念なお知らせがあります。私、東京オカザキッチンは、夏の猛暑にともない「彼女いないと死んじゃう病」にかかってしまいました。そこで、手当たり次第に声をかけてみることにします。死ぬか死な...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b13491600)
  • 2013/07/16 UP!

他の丼のレシピ(54,027件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
nukunukuさん

nukunukuさん  2013/07/16 UP!
あっ!そう言うことですか!言われてみれば・・・・。私の頭の中は中国へ行ってました(笑)あ~気になってたので解決してよかった。

お返事: なはは。一回何かに取りつかれるとそこから離れないですからね~。漢の親子丼か~。中華料理の親子丼も食べてみたいですね。解決して良かったす!

nukunukuさん

nukunukuさん  2013/07/16 UP!
こんばんは。男子2人で古民家カフェ、大丈夫ですよ。衣がタレを吸って美味しそうですね。メニュー名『漢のハイカロリー丼』ってどういう意味ですか?中国の漢時代?とか色々考えちゃいました。あと、彼女できることをお祈り申し上げます(笑)

お返事: こんばんは~。「漢」って、「おとこ」って読むんですよ。まぁ当て字に近いところがあるんですが、男の中の男、みたいなニュアンスでギャグっぽく使われたりするんです!なので、ガッツリ男らしく食べる!ってことでこの字を使ったんですよ~~

shinopuさん

shinopuさん  2013/07/16 UP!
こんにちは。お邪魔します^^おいしそう!しかもすぐ出来て、すぐ太れて便利そうですね!思いっきしジャンキーな気分なときに、作ってみたいと思います!

お返事: ありがとうございます!いやーそうなんですよ〜。すぐ太れる恐ろしいレシピです笑!ぜひ餓死寸前のタイミングで作っていただければと思います!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑唐揚げ親子丼/【cafe】DADA CAFE by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP