鶏とろろ丼/【music】 G.Love レシピ

鶏とろろ丼/【music】 G.Love
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 21
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
「あと少しだっ、あと少しで我々のミッションも終わりを迎える!なんとか乗り切るんだ」「サー!イエッサー!」「いかん、敵襲だ!隠れろ!!」「サー!イエッサー!」「もう大丈夫だ ・・・なあジョニー、これが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13489151)
  • 2013/07/15 UP!

他の鶏のレシピ(189,923件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimiさん

marimiさん  2013/07/15 UP!
今日も素敵なオカザセレクションですね♪オカザ'S 海の音CDが欲しいわ^^あぁ、鶏とろろ丼もおいしそう。。。。ジョニーよ、オカザセレクションをかけながら、鶏とろろ丼とチェリーパイ持って訪ねてくれないか?(笑)

お返事: ありがとうございます!いいですね~コンピレーションCD!楽しそうですね~。ジョニーは涙を流して食っていきました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏とろろ丼/【music】 G.Love by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP