新玉ねぎを使った生姜焼きパスタ レシピ

新玉ねぎを使った生姜焼きパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
**ayu**さん
**ayu**さん
JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ〜遊びに来ていただきありがとうございます〜簡単に作れるおうちごはんを中心に綴っています。CAFEに来た気分でごゆっくりしていってください。こんにちはーヾ(o´∀`o)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14156023)
  • 2014/03/24 UP!

他のパスタのレシピ(87,626件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2014/03/24 UP!
生姜焼きってご飯にも~だけれど、パスタにも~♪とっても合いそうだわっ^^そして、マラソン☆800人中60位ってすごーい☆健康的で、楽しくできて!天気も良くてよかったね♪お疲れ様ぁ~*^▽^*

お返事: 杏さん、こんにちはー!生姜焼き、パスタにもめちゃくちゃ合いましたよー(≧∀≦)リピート確定です。笑マラソンはほんと自分でもビックリでした!次の日は足パンパンでしたよ~(;_;)笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新玉ねぎを使った生姜焼きパスタ by **ayu**さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP