ホックホク♪薩摩芋とエリンギ炊き込みごはん レシピ

ホックホク♪薩摩芋とエリンギ炊き込みごはん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
kyonmiさん
kyonmiさん
キノコの美味しい時期ですね~~秋は なんだか 炊き込みごはん が 食べたくなってー今日も   きんかい茸 さん  の エリンギ で 炊き込みごはん   作りました ホックホク♪薩摩芋とエ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15563387)
  • 2015/10/12 UP!

他のごはんのレシピ(253,733件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
めろんぱんママさん

めろんぱんママさん  2015/10/13 UP!
kyonmiさん、こんにちはー♪大きなお芋やエリンギがごろりと入って、大満足のごはん! とってもおいしそうです♪芋の栄養は、しっかりごはんにも共有されてそうですね(*^-^*)我が家のお兄ちゃんは栗の大きなものが入っているとなぜか苦手なようで、ささっと取り分けするときのドキドキ感、解る気がします(涙)こんなにおいしそうなのに!(≧▽≦)

misyaさん

misyaさん  2015/10/13 UP!
kyonmiちゃん~おはようさん♪今日も快晴~気持ちがいいね♪あはっつ、みかんしゃん見てくれたの?可笑しいよね、あのお方(爆)おちゃめさんだよね♪秋の炊き込みご飯だね~エリンギ!このくらい大きいと本当可愛いわ♪食べごたえもあって・・美味しそうです♪いつもありがとにゃ♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/10/13 UP!
おはようございます(^O^☆♪旬のさつまいもとエリンギー(≧∇≦)嬉しい炊き込みご飯ですね!ホクホクあったかぁいご飯が恋しい季節になりましたね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホックホク♪薩摩芋とエリンギ炊き込みごはん by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP