HMとマヨで可愛いタコさん♪アメリカンドック(*´艸`)

HMとマヨで可愛いタコさん♪アメリカンドック(*´艸`)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
kyonmiさん
kyonmiさん
こないだの おやつ~~     今は便利だね~揚げるだけで タコさんになるように切って売ってあるウインナー「なんばつくりよると~~ 」って子供達が 寄ってきて「あっ  たこ焼き 」「ち...
ブログ記事を読む>>

他のたこのレシピ(15,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆s4☆さん

☆s4☆さん  2015/06/01 UP!
これはとっても面白くってかわいい!アイデアがステキ♪こりゃ子供達寄ってくるわけだ・・・・

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/06/01 UP!
おはようございます(#^.^#)わぁタコさんだ〜♪とっても可愛い(*^^*)まさにタコさん!素晴らしいアイディアですね(^_−)−☆

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/06/01 UP!
きゃはははは!かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!もーキュートすぎて 朝から楽しい気分になっちゃった!!!

misyaさん

misyaさん  2015/05/31 UP!
kyonmiちゃん~こんにちは♪きゃはっつ、なんて可愛いのでしょうね!遊び心満載で♪へいらっしやい!(笑)ちゃんとねじりはちまきしてるんだ、これが!お顔、表情がなんとも可愛いね♪笑顔有難う♪いつも・・・感謝です。ちょいと夏バテ気味でサボりっぽい、来週から頑張るよぉ~♪kyonmiちゃんもお水いっぱい飲んでね^^

杏さん

杏さん  2015/05/31 UP!
kyonmiちゃん、こんにちはぁ^^うふふ♪これめちゃめちゃ可愛くて、笑っちゃったよぉ~♪ねじりはちまきとヘイ!らっしゃーい♪もぉ~☆d(≧∇≦)10個セットでくださいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノウフフ♪

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2015/05/31 UP!
Kyonmiちゃ~ん、とってもカワイイ!!!っつーか、カワイ過ぎ!!!

masakohimeさん

masakohimeさん  2015/05/30 UP!
あははは~アメリカンドッグが、タコドッグになったのね~♪子供達、喜んだでしょうね☆ひっくり返っている(足が上になっている)のも、すっごく楽しい~♪子供がいたら、絶対に作るわwところで、ウインナーにはじめから切り目が入っているの?!すごく親切なウインナーですね^0^

satorisuさん

satorisuさん  2015/05/30 UP!
kyonmiさん、こんばんはぁ☆可愛い~(^^)ウインナーたこさんにしてからたこ焼き器で焼くのですね。お家パーティーにもぴったりですね♪ワイワイ楽しそう~☆

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/05/30 UP!
赤ウィンナーのたこ、可愛いですね。これは絶対に受けるの間違いなしですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑HMとマヨで可愛いタコさん♪アメリカンドック(*´艸`) by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP