きれいなコーヒー&いたるんさん♪のチョコチップハードパン

きれいなコーヒー&いたるんさん♪のチョコチップハードパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
kyonmiさん
kyonmiさん
いたるんるんさん の チョコチップスティックパン が好きで♪久しぶり作ろうかなぁと思いながら見てたら 美味しそーなハードパン発見♪♪しかもチョコ入り♪ ブレードチョコチップハード...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14703826)
  • 2014/10/21 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/10/22 UP!
kyonmiさん、コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛いたるんるんさんのブレードチョコチップハード☆とっても美味しそう!!ハート形に成形すると、ますます可愛くなりますね♪チョコチップの在庫を大量に抱えているので・・チョコチップのパンを焼きたくなりました^m^

超姉さん

超姉さん  2014/10/22 UP!
こんにちわ~わーーいたるんちゃんのね^^今日発売だ!!早く届かないかな(^_-)-☆おいしそう♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/21 UP!
こんばんは☆チョコチップがざくざく入ったハード系パン!とっても美味しそう~ハート型がめっちゃ可愛いですね~噛み応えのあるハードなパン大好きです(^0^)

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/21 UP!
チョコチップ、美味しそう。ハートに三つ編みと楽しくなりますね。南瓜のポタージュもいいなあ。かぼちゃが今年は大豊作だから、作りたい。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/21 UP!
こんばんは♪わぁ~、チョコチップ入りのハード系のパンなんですね~♪うんうん!ハート型もかわいいし、三つ編みバージョンもかわいぃ~(≧∇≦)香ばしくって、噛み応えがあって、おいしそう♪いたるんるんさんのパンはホント美味しそうで惚れ惚れしちゃいますね~♪

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/21 UP!
kyonmiさん、こんにちぁ☆可愛いハート型ですね♪チョコチップ入りできれいなコーヒーと一緒にいただきたいなぁ☆三つ編みバージョンも可愛いですね!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/21 UP!
kyonmiさんいたるんるんさんのチョコチップスティックパンブレードチョコチップハードをお作りに素敵なパンですね楽しいパン作り最高ですね

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/21 UP!
わぁ~ハート型メッチャかわいいですね。お皿も素敵!(^^)!三つ編みも食べごたえがあっておいしそうです。きれいなコーヒーも飲んでみたいです♪注目ブログニュース、教えていただきありがとうございました。私、気が付きませんでした(笑)今日のブログでリンクさせて頂きました(*^_^*)

manngoさん

manngoさん  2014/10/21 UP!
こんにちは~~ 先程はコメント ありがとうございました。わ~~いたるんるんさんのパンだ~~!!私もいたるんるんさんの大ファンです。お上手につくれぽされて 素晴らしい~~!!私も真似しよう。

manngoさん

manngoさん  2014/10/21 UP!
こんにちは~~ 先程はコメント ありがとうございました。わ~~いたるんるんさんのパンだ~~!!私もいたるんるんさんの大ファンです。お上手につくれぽされて 素晴らしい~~!!私も真似しよう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きれいなコーヒー&いたるんさん♪のチョコチップハードパン by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP