からし酢味噌deイカの湯引き♬ & 裸!裸!& chikageさんのレンチン玉子焼き♬ レシピ

からし酢味噌deイカの湯引き♬ & 裸!裸!& chikageさんのレンチン玉子焼き♬
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
kyonmiさん
kyonmiさん
先日のイカみなさまから あたたか~い コメント いただきました『あの~、大変申し上げにくいですが…、旦那様…なぜお洋服着てらっしゃらないのでしょうか~?』『ちょ、なんでとうちゃん裸なんすか笑...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14316846)
  • 2014/05/22 UP!

他のイカのレシピ(23,735件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/05/24 UP!
ふっていただき有難うございます(笑)イカ、でかいですね。水イカ、甘くて美味しいですね。スーパーではせいぜい30cmを見ればいいところです。確かに旦那さんに裸に目がいきます。二の腕の筋肉すごい。ふにゃふにゃたぷたぷの私と大違い。酢味噌で食べるのも美味しそう。

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/05/23 UP!
おぉ〜!あのイカ(≧∇≦)裸…ヤダ\(//∇//)\プール勤務なので気にならなかった私(笑)からし酢味噌大好きです(*^^*)海の幸たっぷりな食卓☆食べたい〜!

misyaさん

misyaさん  2014/05/23 UP!
kyonmiちゃん~こんばんは♪今更ですが乗っかって良いですか?うん、なぜにとうちゃんは裸なんですの?(笑)烏賊よりとうちゃんの裸に目が行くね(笑)可笑しい、しかしkyonmi家平和、可笑しいね、おなか痛いほど笑った(笑)おお、お料理お料理^^おっきないか、酢味噌で~お酒がすすむね♪chikageちゃんのレンチン玉子焼きも目からうろこ!いつも有難う~素敵な週末を♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/05/23 UP!
こんばんは☆彡とっても美味しそうなイカ!からし酢味噌でいただきたいです(^^♪chikageさんのレンチン玉子焼き、とっても美味しそう(^^)すごく綺麗に仕上がってますね!

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/05/23 UP!
なんだか~イカより裸に食い付いちゃったみたいで…、ゴメンナサイ…(/ω\)ヤダー海の男はいつも裸で生活しているのかな~と思って(笑)からし酢味噌でいただくイカの湯引き~、めっちゃおいしそう(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑からし酢味噌deイカの湯引き♬ & 裸!裸!& chikageさんのレンチン玉子焼き♬ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP