パリッふわ〜フレンチトースト☆ レシピ

パリッふわ〜フレンチトースト☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
kyonmiさん
kyonmiさん
グラニュー糖でパリッと焼いたフレンチトースト♪♪≪2人分≫食パン(厚切り4枚切り)2枚☆卵1個☆コーヒーフレッシュ4個(牛乳なくてー(^◇^;))1.☆に両面裏返しながら...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14288936)
  • 2014/05/13 UP!

他のビビンバのレシピ(3,056件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/14 UP!
なんてコメントしてよいかわからずお気に入りに先に登録(これぞ事後報告)。すごく美味しそうすぎて、これを食べたkyonmiさんに(作った本人に)軽い嫉妬(笑)しました。とにかくやれるだけやってみようと思いますゎ(笑)こんなに綺麗になるかは別として(笑)

お返事: わ〜い(^O^☆♪ mayapiちゃん♪♪作ってくれるの〜ん♪♪嬉しー♪♪楽しみに待ってるねー♪( ´▽`)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/05/13 UP!
大好きなフレンチトースト☆表面カリッ!中しっとりふわっ!って感じ(*^^*)グラニュー糖は表面にふって焼きながら…がコツなんですね(^_−)−☆

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/05/13 UP!
フレンチトースト、小学校の時に友人の家で初めて食べた時に感動しました。家に帰って作ったのを思い出します。パリッと焼けると美味しいでしょうね。

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/05/13 UP!
うわぁ~。。とっても美味しそう!美しく焼き上がったフレンチトースト♪素敵です(^^)グラニュー糖で表面パリッと。。中はふんわりふっくら。。頭の中はフレンチトーストでいっぱいです^m^

masahiroさん

masahiroさん  2014/05/13 UP!
kyonmiさん、こんにちは~(^O^)/もう見た瞬間、心奪われましたよ!!笑。とっても素敵なフレンチトーストですね~♪グラニュー糖で表面がパリッとしているなんてもう理想!!(*^^*)

**ayu**さん

**ayu**さん  2014/05/13 UP!
kyonmiさん、はじめまして!こんにちはヾ(o´∀`o)ノ フレンチトースト美味しそうですね♪外はカリッと中はふっくらなフレンチトースト、私も大好きです!たまにの贅沢にいいですね~♪

らみ*さん

らみ*さん  2014/05/13 UP!
わああ///おいしそうです♪パリッと感がたまはないですね〜!喫茶店やカフェで出せそうですね♪♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/13 UP!
kyonmiさんパリッふわ〜フレンチトースト美味しそうです素敵なトースト素敵ですレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パリッふわ〜フレンチトースト☆ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP