オカザキッチンさん & TRUNK * chikageさんのシンガポールチキンライス♬ レシピ

オカザキッチンさん & TRUNK * chikageさんのシンガポールチキンライス♬
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 41
kyonmiさん
kyonmiさん
今日の う・ち・の・ごは~ん 、はレシピブログで いつも仲良くさせてもらっている お二人がと~っても おいしそうに載せてるの見てすっごくたべたくなっちゃったTRUNK * chik...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14224604)
  • 2014/04/18 UP!

他のごはんのレシピ(254,191件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/05/07 UP!
すみません遅くなりまして!明日のブログにご紹介予定です!

masahiroさん

masahiroさん  2014/04/20 UP!
kyonmiさん、こんばんは~!!鶏肉とご飯の組み合わせはもはや無敵です・・・(笑)オカザキッチンさんもchikageさんも本当に素晴らしい方なので、コラボとなったらますますおいしい料理になりますね♪(*^^*)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/04/19 UP!
kyonmiさん、こんばんは〜!シンガポールチキンライス、私もchikageさんのレシピで何回か作りましたよ〜(^^)/♪♪ 本当に美味しいですよね〜♪♪kyonmiさんのプレートも凄く美味しそうですね〜(≧∇≦)♪♪ タレも3種類あって楽しめますね☆

misyaさん

misyaさん  2014/04/19 UP!
kyonmiちゃん~こんばんは♪おおお、お二人とも美味しそうでしたもの^^覚えてますよぉ^^私も一時期流行した時に作ろうと思いながら・・・まだなの^^;kyonmiちゃんのも美味しそうだね~作りたくなってきましたよ♪何と言ってもごはんが美味しそうですよん♪いつも有難う~素敵な休日を♪

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/04/19 UP!
シンガポールチキンライス、興味津々なんですがまだ作れていません。5月の連休に挑戦してみようかな。

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/04/19 UP!
シンガポールチキンライス、大好きです(*^_^*)エスニックの香りが漂う素敵な1品。。kyonmiさん家の定番タレは、スイチリなんですね☆これも、真似して食べてみたいです^m^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/04/19 UP!
シンガポールチキンライス☆とっても美味しいですよね〜(#^.^#)私も大好きなんです。鶏の旨味をいっぱい吸い込んだご飯、たまらない!アンパンマン☆可愛い(^_−)−☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オカザキッチンさん & TRUNK * chikageさんのシンガポールチキンライス♬ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP