楽しかった 冬休み♬ レシピ

楽しかった 冬休み♬
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40

他のカニのレシピ(21,888件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2014/01/12 UP!
こんばんは♪ 息子さんたちも楽しいお正月を過ごされて帰られたのですね♪七草粥美味しそうです♪七草を食べるとほっとします(*^_^*)

とまとママさん

とまとママさん  2014/01/12 UP!
こんばんは~賑やかなお正月でしたねぇ~^^土鍋で七草がゆ、焼肉のたれ入り卵焼き、ひじきの煮物おふくろの味で息子クン達も大満足だったと思います。美味しそうです。

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/01/12 UP!
無病息災を願っての七草粥、いいいですね。旦那さんは釣りが趣味なんですか。高級魚を釣られてすごいなあ。ひじきの煮物を沢山作って、冷凍するのもいいですね。常備菜があると便利ですね。

フェリーチェさん

フェリーチェさん  2014/01/12 UP!
kyonmiさん~こんにちは(^^)/息子さん帰られたのですね・・無病息災願って・・愛情いっぱいの七草粥ですね♪だんな様がつってきたお魚も、すごいですね!今日もステキな1日でありますように~

misyaさん

misyaさん  2014/01/12 UP!
kyonmiちゃん~おはよう~♪そっか賑やかだったお正月もあっと言う間だね^^おお、七草粥が美味しそうだ~♪今年は結局七草粥食べなかったのよぉ^^;お買い物に行ってないのねぇ、美味しそうだん♪そうそうおなますね、一年中食べてる気がするよ(爆笑)大根貰ったりするとひたすらせん切り、そしておなます^^日持ちするのが嬉しいの^^冷え込んでるね、風邪ひかないでね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑楽しかった 冬休み♬ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP