吟味された食材と確かな技術。国内外で星を獲得した優しい料理長に癒される和食の新店『味はな』

吟味された食材と確かな技術。国内外で星を獲得した優しい料理長に癒される和食の新店『味はな』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
道明寺さくらさん
道明寺さくらさん
やっぱり和食っていいですね〜。今回は蟹やフグなど満喫させていただきました。 場所は麻布十番に今年1月8日にオープンした『味はな』。 実力ある料理人が優しく迎えてくれる素敵なお店です。     「お気...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18367200)
  • 2020/02/19 UP!

他の蟹のレシピ(5,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑吟味された食材と確かな技術。国内外で星を獲得した優しい料理長に癒される和食の新店『味はな』 by 道明寺さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP