鶏手羽元のチャーシュー風<コク旨♪照り照り> レシピ

鶏手羽元のチャーシュー風<コク旨♪照り照り>
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 68
syu♪さん
syu♪さん
旨味とコラーゲンがたっぷりの鶏手羽元を使って、チャーシュー風の味付けに仕上げました。タレはしょうがの風味をきかせた甘辛味です。タレに漬け込んだ手羽元をフライパンで焼き、旨味を閉じ込めてからタレで煮ます...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b17395880)
  • 2018/04/09 UP!

他の手羽のレシピ(22,756件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2018/04/09 UP!
syu♪さんお早うございます鶏手羽元のチャーシュー風青梗菜とソーセージの炒め物安納芋(あんのういも)のレモン煮素晴らしいお料理献立美味しそうですうれしいレシピありがとうございます

お返事: ryuji__s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日も励みになります。鶏手羽元にしっかりと下味をつけ、チャーシュー風の炒め煮でいただきました~。 しょうがの風味、醤油のコクがきいて旨味たっぷりの一品です。ご飯にもお酒にも合いますよ~。青梗菜とソーセージに炒り卵を加えたので彩りもキレイに炒め上がりました。糖度が高い安納芋は美味しいですよね。さっぱりレモン煮はおすすめです~。新たな週の始まりですね。今週も穏やかな毎日になりますように~。今週もよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏手羽元のチャーシュー風<コク旨♪照り照り> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP