ちくわ明太マヨ<やみつき♪旨うま> レシピ

ちくわ明太マヨ<やみつき♪旨うま>
この記事をお気に入りに追加する 94 おいしそう! 85
syu♪さん
syu♪さん
身近な食材のちくわ(竹輪)、明太子、マヨネーズ、レモン汁を使って焼き物を作りました~。具材を和えるだけでも美味しく召し上がれますが、今回はレンジグリルで焼き上げました。焼くことで明太子特有の臭みが抑え...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17242493)
  • 2018/01/08 UP!

他のねぎのレシピ(103,180件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2018/01/08 UP!
syu♪さんこんにちはちくわ明太マヨおじゃことピーマンの炒め煮サーモンの香味ポン酢ダレ素晴らしいお料理ヘルシーで最高です丁寧なレシピありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん、こんばんは~。コメント、ありがとうございました。今日も励みになります。ちくわを明太マヨで和えてレンジグリルで焼き上げました。うま味たっぷりの一品です。カンタンに出来てお箸が進みます~。ぜひぜひ、味わってみて下さいね。ピーマンとおじゃこの炒め煮、サーモンの香味ポン酢ダレもおすすめです。ヘルシーな味わいの献立が出来上がりました~。今日も良い一日をお過ごし下さい。いつも感謝です~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちくわ明太マヨ<やみつき♪旨うま> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP