ryujis 杉村 龍児さん
2017/09/30 UP!
syu♪さんおはようございます砂肝と玉ねぎの七味しょうが炒め砂肝料理美味しそうです丁寧な掃除素晴らしいですベーコンとカリフラワーのサラダ小松菜とエリンギの炊いたん素敵な献立お料理ですね美味しそうです丁寧な作り方ありがとうございます。
お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日も励みになります。コリコリとした砂肝を炒め物でいただきました~。味付けは七味としょうが焼きのタレを組み合わせた甘辛でうまコクの合わせ調味料です。砂肝の量がそこそこあったので塩焼きでも味わいました。歯ざわり抜群の砂肝、美味しかったです。副菜のベーコンとカリフラワーのサラダ、小松菜とエリンギの煮物もおすすめです。さっぱりした味わいで身体にも優しい料理に仕上がりました。早くも週末ですね。体調にはくれぐれも気をつけて、良い一日をお過ごし下さい。本日も本当にありがとうございました。
↑ 砂肝と玉ねぎの七味しょうが炒め<ピリ辛うまコク> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP