ryujis 杉村 龍児さん
2016/12/17 UP!
syu♪さんおはようございますレンコンと鶏もも肉のさっぱり煮竹輪の磯辺揚げ真いわしのしょうが実山椒煮素敵なお料理献立美味しそうです丁寧な作り方ありがとうございます。
お返事: ryuji_s1さん、こんばんは~。コメント、ありがとうございました。京都から戻ってきました。その間、毎日コメントをいただいて本当にありがとうございました。感謝しております。レンコンと鶏もも肉を煮物でいただきました。歯ざわり、うま味が味わえる一品です。どこからしら、ホッと気持ちも和みます。機会があれば一度味わってみて下さい。取り急ぎ御礼まで。
↑レンコンと鶏もも肉のさっぱり煮<優しい味わい> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP