ほうれん草とマロニーの中華スープ<ヘルシー> レシピ

ほうれん草とマロニーの中華スープ<ヘルシー>
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 59
syu♪さん
syu♪さん
身体に優しいほうれん草、のど越しの良いマロニー、うま味のある竹輪で中華風のスープを作りました。スープは鶏がらスープのうま味とコク、醤油、胡椒で調えました。甘みを増してきたほうれん草の美味しさ、ツルンと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b16497543)
  • 2016/12/12 UP!

他のスープのレシピ(136,990件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みゆさん

みゆさん  2016/12/13 UP!
syu♪さん京都ですか?私の母も京都の産まれでまだ叔母達が3人程居ます。年に5・6回は行きます京都は好きです。お寺巡りも好きです*\(^o^)/*気をつけて行って来て下さいね。ほうれん草とマロニーのうほ中華スープとて美味しかったです。癖になりそうですね*\(^o^)/*

お返事: みゆさん、おはようございます。コメント、ありがとうございました。みゆさんのお母様は京都の方なのですね。これも何かのご縁ですね。これから新横浜に出て、京都に帰省してきます。両親の眠る真如堂などの墓参を含め、姉や弟のところに行ってきます。帰り次第、ブログでも報告しますね。それでは行ってきます~。

みゆさん

みゆさん  2016/12/13 UP!
こんには、久しぶりです。右手左足と骨折して入院してました。リハビリも終わり又今日からお世話になります…ほうれん草のスープ美味しそうですね。夕飯に作らせて頂きます。お気に入りに登録してるレシピで今日の夕飯を作らせて頂きますね

お返事: みゆさん、ご無沙汰しております。えぇ~、骨折されておられたのですか~。ここしばらく、ご訪問が途切れていたので心配していました。リハビリを終えられたとのことですが、くれぐれも無理なさらぬようにされて下さいね。もうしばらくはもどかしいかと思いますが、一日も早く全快されますよう祈願しております。明日から土曜日にかけて京都に墓参等々で帰省してきます。ブログ、レシピブログへの投稿は予約投稿で毎日アップします。ご訪問、ご返信は帰り次第行います。帰省中も、ぜひぜひ料理をご覧下さいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほうれん草とマロニーの中華スープ<ヘルシー> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP