おうちでカンタン♪さわらの味噌漬け レシピ

おうちでカンタン♪さわらの味噌漬け
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 87
syu♪さん
syu♪さん
白ご飯にぴったりの定番おかず、味噌漬けを作りました~。味噌の塩分とコクを具材にしみ込ませて焼き上げる味噌漬けは香りも良くてお箸の進む料理ですよね。本来は西京味噌や白味噌で作りますが、今回はお味噌汁に使...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16420083)
  • 2016/11/05 UP!

他の味噌のレシピ(81,211件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/11/05 UP!
syu♪さん おはようございますさわらの味噌漬け美味しそうです素晴らしい味噌漬けですねキャベツときゃうりの麺つゆかつおオ和え物は「具だくさんのヘルシー粕素敵なお料理献立丁寧な作り方ありがとうございます。

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日もおおきにです。さわらを味噌漬けでいただきました。普段、味噌汁に使っている味噌に酒と砂糖を加えたカンタンレシピです。ほのかな甘みと味噌の香りがしっかり味わえました。魚以外にも何でも使えるがうれしいです。副菜の和え物、粕汁もおすすめです。秋冬は粕汁で身体も温まります~。小春日和の良い天気になりそうです。穏やかな一日をお過ごし下さいね。こちらこそ、いつも感謝しております。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちでカンタン♪さわらの味噌漬け by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP