おさかなソーセージのチーズ焼き<カンタン♪節約> レシピ

おさかなソーセージのチーズ焼き<カンタン♪節約>
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 78
syu♪さん
syu♪さん
家計と身体に優しいおさかな(魚肉)ソーセージを使ってチーズ焼きを作りました~。具材はおさかなソーセージ、ピーマン、長ねぎです。具材をさっと炒め合わせ、溶けるチーズをのせて焼き上げるだけ♪カンタン、超速...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16325513)
  • 2016/09/22 UP!

他のソーセージのレシピ(20,537件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/09/22 UP!
yu♪さんおはようございますおさかなソーセージのチーズ焼き魚のソーセージで素晴らしいレシピですねネギが美味しそうですちょっとレトロな洋食屋さん風の「スパゲティサラダ素晴らしいドレッシングでグレードアップですねカレイの唐揚げ<マジョラム風味カレイ マジョラム風味素晴らしいハーブ料理ですね丁寧な作り方ありがとうございます。

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日も励みになります。魚ソーセージ、ねぎ、ピーマンを炒めてチーズ焼きでいただきました。ヘルシーでカルシウムなども摂れて元気も出る一品です。簡単に出来るのもうれしいですよね。スパゲティサラダ、カレイの唐揚げもおすすめです。今回のカレイの唐揚げにはマジョラムをふりました。香りも楽しめて美味しかったです。すっきりしない天候です。体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。本日もありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おさかなソーセージのチーズ焼き<カンタン♪節約> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP