鶏もも肉とインゲンのうま炒め<旬の柔らかい食感> レシピ

 鶏もも肉とインゲンのうま炒め<旬の柔らかい食感>
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 88
syu♪さん
syu♪さん
年中出回っているインゲンですが、色も濃くて柔らかいインゲンは夏が旬の野菜です。今回はうま味のある鶏もも肉、食感と香りが美味しいしめじと組み合わせて炒め物でいただきました。味付けは照り焼きダレに鶏がらス...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16157342)
  • 2016/07/04 UP!

他の鶏のレシピ(190,810件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/07/04 UP!
鶏モモもおいしそうです小松菜とお揚げ(油揚げ)の煮物小松菜で鉄分をいっぱい玉ねぎ天の一味マヨチーズ焼きタマネギで血がさらさらに素晴らしい食材の使い方素敵なお料理丁寧な作り方ありがとうございます。

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日もおおきにです~。旬のインゲン(三度豆)と鶏もも肉をうま炒めでいただきました。柔らかいインゲン、大好きです。和の味付けに中華の鶏がらスープを加えたうま味たっぷりの炒め物です。小松菜はクセが無くてヘルシーですよね。玉ねぎはおっしゃる通り血をサラサラにしてくれます。副菜の二品もおすすめです~。主菜と合わせて機会があればぜひ召し上がってみて下さい。暑さがかなり厳しくなってきました。体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ 鶏もも肉とインゲンのうま炒め<旬の柔らかい食感> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP