鰹節とねぎの風味がきいたたまご焼き レシピ

鰹節とねぎの風味がきいたたまご焼き
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 57
syu♪さん
syu♪さん
簡単に和風おかずの味つけがキマル「ハウス スパイスクッキング和彩菜」を使ってたまご焼きを作りました。鰹節のだし風味とごまのコク、さわやかなねぎの旨みと彩りが特徴です。フライパンで5分で手軽に作れます。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15162375)
  • 2015/04/23 UP!
スパイスでお料理上手 ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピに投稿されました!

他のスパイスのレシピ(76,025件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/04/23 UP!
syu♪さんおはようございます鰹節とねぎの風味がきいたたまご焼きおいしそうです素敵なお料理 レシピうれしいです鰹節とネギがタップリすてきです

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。ハウスさんとレシピブログさんのモニター企画でいただいた「スパイスクッキング 鰹節とねぎの風味がきいたたまご焼き」を使って出汁巻き風に仕上げました。調味料いらずで簡単にできました。鰹の風味がきいてとても美味しかったです。ふんわりとした食感と味がおすすめです。今日は春らしい天気になりましたね。良い一日をお過ごし下さいね。今日も本当にありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰹節とねぎの風味がきいたたまご焼き by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP