ブロッコリーのカレーチーズ焼き レシピ

ブロッコリーのカレーチーズ焼き
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 110
syu♪さん
syu♪さん
本日ご紹介する料理は残りカレーのリメイク料理です~。カレーと旬のブロッコリーを使って、カレーチーズ焼きでいただきました~。緑色が鮮やかな、ゆで野菜の王様「ブロッコリー」に旨みのしみたカレーをのせ、溶け...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14959213)
  • 2015/01/31 UP!

他のチーズのレシピ(158,970件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん  2015/02/01 UP!
こんにちは~(//∇//)いつも有難うございます(*^^*)美味しそうですね~(//∇//)ノシチーズ大好きなんです!!(☆∀☆)子供にも喜ばれそうな一品ですね~(//∇//)ノシまた来ます~(//∇//)ノシ

お返事: すももンさん、こんにちは~♪コメント、ありがとうございました。こちらこそ、いつもご訪問いただいて感謝です~。残りカレーとブロッコリーで、カレーチーズ焼きを作りました。スパイシーな味わいが、淡白なブロッコリーと合います。 カレーとチーズは相性ばっちりです~。機会があれば、ぜひ一度試してみて下さいね。 本日は本当にありがとうございました。またお立ち寄り下さいね♪今後ともよろしくお願いします☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/01/31 UP!
syu♪さんブロッコリーのカレーチーズ焼き素敵な料理ですねブロッコリーはよく使います素敵なRecipe有難うございます野菜スープ照り焼きチキン美味しそう です

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは。コメント、ありがとうございました。今日も励みになります。残りカレーと旬のブロッコリーを使って、カレーチーズ焼きを作りました。スパイシーな味わいが淡白なブロッコリーと合います。機会があれば、ぜひ一度試してみて下さいね。天気は回復したものの、厳しい寒さが続いています。体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

最近見たレシピ

旅行で活躍した2WAYスタイルバッグ「Tåte」

旅行で活躍した2WAYス...

お昼ごはん

お昼ごはん

リボンクッキー

リボンクッキー

8月6日に投稿したなう

8月6日に投稿したなう
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブロッコリーのカレーチーズ焼き by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP