麺つゆカレーラーメン<スパイス大使> レシピ

麺つゆカレーラーメン<スパイス大使>
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 85
syu♪さん
syu♪さん
ハウス食品さんのカレーパウダーと市販の麺つゆを使って簡単に出来る「カレーラーメン」のご紹介です。かつお出汁のきいた麺つゆにカレー粉を加え、スパイシーな風味とさっぱりした味わいが楽しめるの和風味のラーメ...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,596件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/29 UP!
syu♪さん麺つゆカレーラーメンほうれん草としめじのおひたしがんもどき(ひろうす)とキャベツの和風炒め素晴らしいラーメンお料理おいしそうです素敵なRecipe嬉しいです今日も有難うございます

お返事: ryuji_s1 さん、こんにちは。コメント、ありがとうございました。今日も感謝です。冷え込んだ日は簡単に出来る熱々の料理が美味しいですよね。麺つゆを使ったカレーラーメンで温まりました。時短でスープが出来るのでおすすめです。かなり寒い日になりそうですが、今日も良い一日をお過ごし下さいね。本日もありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑麺つゆカレーラーメン<スパイス大使> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP