鶏手羽元のタイム風味グリル レシピ

鶏手羽元のタイム風味グリル
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 122
syu♪さん
syu♪さん
さわやかな香り、ほろ苦さとちょっと辛みのあるスパイス「タイム」を使って、旨みとコラーゲンたっぷりの「鶏手羽元のタイム風味のグリル」を作りました。タイムはお肉、魚などの生臭みを消すさわやかな香りが特徴の...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 クリスマスや年末年始に役立つおもてなしチキン料理♪
このレシピはスパイスでお料理上手 クリスマスや年末年始に役立つおもてなしチキン料理♪に投稿されました!

他のタイムのレシピ(30,520件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/15 UP!
syu♪さん鶏手羽元のタイム風味グリルブロッコリーとトマトのサラダ芝海老(しばえび)の塩焼き美味しそうです素敵なお料理嬉しいです丁寧なRecipeいつも有難うございます毎日感謝です

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは。コメント、ありがとうございました。こちらこそ、今日も感謝です。さわやかなスパイス、タイムを使って鶏手羽元のグリルを作りました。スパイスがきいてクリスマスにも使える一品になりました。旨みたっぷりです。厳しい冷え込みが続いています。体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。今後ともよろしくお願いします。本日はありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏手羽元のタイム風味グリル by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP