赤フライドチキン【ハーブ風味】 レシピ

赤フライドチキン【ハーブ風味】
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 126
syu♪さん
syu♪さん
旨みたっぷりの鶏手羽元に、鮮やかな赤色のパプリカ<パウダー>、ハーブの風味が豊かな香りソルト<イタリアンハープミックス>をまぶしてからカラリと揚げました~。パプリカ<パウダー>には辛みがないので、小さ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピに投稿されました!

他のパプリカのレシピ(47,865件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/19 UP!
こんにちはぁ。パプリカパウダーって使ったことがないのですが、色鮮やかでいいですねぇ。買ってみようかと思いました。お弁当に色味が足りない時だけでなくて、夕食で赤だけないけど唐辛子はちょっとねぇって時に大活躍しそうです(#^.^#)

お返事: mayapiさん、こんにちは~♪ 今回使ったパプリカパウダーは辛みのほとんどない唐辛子です。 赤色が鮮やかで、サラダのトッピング、スープの浮き身にも重宝しています。 いろいろな料理に使えますから、ぜひぜひ、一度試してみて下さいね♪ 本日もありがとうございました(感謝☆)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/19 UP!
syu♪さん赤フライドチキン【ハーブ風味】美味しそうですパプリカの赤が素敵です素晴らしいレシピいつも有難うございます

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは。コメント、ありがとうございました。 今日も感謝しております。 鮮やかな赤色が出るパプリカのパウダーを使って、赤フライドチキンを作りました。 色合いからも食欲をそそらせてくれる一品になりました。 美味しかったです。 本日もありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑赤フライドチキン【ハーブ風味】 by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP