梅じゃこレタス炒飯【お弁当におすすめ♪】 レシピ

梅じゃこレタス炒飯【お弁当におすすめ♪】
この記事をお気に入りに追加する 29 おいしそう! 148
syu♪さん
syu♪さん
5月も半ばに入り、夏日になる日も増えてきましたね。本日は暑い日でもさっぱりといただけるチャーハンのご紹介です。具材は、しそ梅、おじゃこ(ちりめんじゃこ)、レタスなどを使い、チューブタイプの「しそ梅」で...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピに投稿されました!

他の梅のレシピ(37,817件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/13 UP!
おはようございます(o^^o)うちも♪この組み合わせだいすきです(*^^*)

お返事: kyonmiさん、こんにちは☆ コメト、ありがとうございました。 梅じゃこチャーハン、梅の香りがほんのりとして、大好きなチャーハンです。 さっぱりしているので、いくらでも食べられます(笑) 今回はレタスも加えて、彩りも良くなりました。 また食べたくなります。 今日も感謝です~♪ 今後ともよろしくお願いします。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/13 UP!
syu♪さん梅じゃこレタス炒飯美味しそうですじゃこカルシュームがたっぷり採れて素晴らしいチャーハンですね丁寧なレシピありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは。 今朝方はコメント、ありがとうございました。 本日も感謝です。 おじゃこと梅肉は相性が良いですね。 カルシュームたっぷりです。 レタスも加えて、身体に優しいチャーハンが出来上がりました。 機会があれば、ぜひ試してみて下さいね。 本日もありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梅じゃこレタス炒飯【お弁当におすすめ♪】 by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP