ポークステーキ♪ピザ風味焼き レシピ

ポークステーキ♪ピザ風味焼き
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 136
syu♪さん
syu♪さん
2013年のボジョレーヌーボー解禁日は、今週11月21日の木曜日ですね。今日の料理はワインと一緒に楽しめる一品です。香ばしく、カリッと焼き上げた厚めのポークステーキをピザ生地として使い、ポークステーキ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:ワインと楽しむ 大人の一皿
このレシピはスパイスでお料理上手:ワインと楽しむ 大人の一皿に投稿されました!

他のさつまいものレシピ(27,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2013/11/18 UP!
木曜日が楽しみです~ ここ数年 ちょっとがっかり・・・だったので期待していますが どうでしょうね!いつも 楽しくお料理拝見させていただいています!ポークをピザの生地に見立てて・・ ワイン(ボジョレーヌーボー)と一緒にぜひいただきたいです~♪

お返事: Little Darlingさん、こんにちは~♪ コメント、ありがとうございました。感謝です~。 いよいよ今週木曜日ですね。今年も楽しみです~☆ こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいています~☆ 今日の料理はワインに合いますよ~♪コメントを書いているとワインが飲みたくなってきました(笑) 今後ともよろしくお願いします。本日は本当にありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポークステーキ♪ピザ風味焼き by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP