イカとアスパラのトマトパスタ レシピ

イカとアスパラのトマトパスタ
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 70
syu♪さん
syu♪さん
ぷりぷりのイカ、シャキシャキのグリーンアスパラは相性の良い組み合わせですね。イカとアスパラ、そしてしめじも加えて、トマトソースのパスタを作りました。ほど良い酸味とイカの風味と旨みがたっぷりのパスタにな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13390921)
  • 2013/06/09 UP!

他のイカのレシピ(23,785件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akina30さん

akina30さん  2013/06/09 UP!
イカの代わりに刺身用エビ2匹使いましたが、シャキシャキのグリーンアスパラは相性の良い組み合イイですね。今夜のメニューに使いました。写真はFC2ブログに載せました。

お返事: akina30さん、こんにちは~♪コメント、ありがとうございました。感謝です~。ブログ掲載のパスタ、拝見しました~♪メチャ美味しそうです。アスパラもキレイです。サラダもいい感じです。また参考になりそうなレシピがあれば、いろいろとアレンジして下さいね。昨日は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イカとアスパラのトマトパスタ by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP