母の日の幸せレシピを3品♪ レシピ

母の日の幸せレシピを3品♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 80
syu♪さん
syu♪さん
今日は母の日ですね♪私から妻へ、日頃の感謝を込めて一日早く母の日料理を作りました。メニューは、トマトとスライスハートチーズのサラダ、黒胡麻ヨーグルトソースでいただくチキンソテー、ツナと柔らかキャベツの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13312194)
  • 2013/05/12 UP!
濃い味たっぷり♪小岩井の乳製品で幸せレシピコンテスト
このレシピは濃い味たっぷり♪小岩井の乳製品で幸せレシピコンテストに投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,504件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
InnerHarmonyNutritionさん

InnerHarmonyNutritionさん  2013/05/13 UP!
syuさん、こんなお料理が母の日に食べられる奥様は幸せですね。どれもとっても愛情がこもっていておいしそうです。ゴマとヨーグルトのソースとチキンの組み合わせというのは新鮮でした。

お返事: InnerHarmonyNutritionさん、はじめまして。コメント、ありがとうございました♪今回は母の日に、妻へ日頃の感謝を込めて料理を作りました♪赤いトマトの上にスライスチーズの型抜きをのせると彩りが映えて、食欲をそそるサラダになります。胡麻とヨーグルト、意外な組み合わせですが、胡麻の香りにほど良い酸味とまろやかさが加わり、美味しいソースになりました~。ぜひ一度試してみて下さいね。本日は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします♪

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/05/12 UP!
このトマトのサラダ!!めっちゃ可愛いです♪ハートのチーズ、絶対娘達喜びます☆今度、作ってみます!!!!娘の反応楽しみ♪

お返事: のんちっち♪さん、おはようございます。赤いトマトの上にハートチーズをのせると彩りも映えます。見た目も可愛らしいので、お子様も楽しめると思います。ぜひ試してみて下さいね~♪いつも感謝です☆今後ともよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑母の日の幸せレシピを3品♪ by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP