ごちそうさまでした♪ 【さわらのたたき】 レシピ

ごちそうさまでした♪ 【さわらのたたき】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
mi-kiさん
mi-kiさん
「千葉の方でさわらがたくさん揚がったんだって。 それで今朝は大量に入荷してたから、1本買っちゃった!」「え~。いいなぁ。私もさわら食べたい~!!」などと話していたら、その日の午後、「半分あげるから。」...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10771955)
  • 2011/02/12 UP!

他の刺身のレシピ(27,781件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごちそうさまでした♪ 【さわらのたたき】 by mi-kiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP