フルブラリンゴのチーズ蒸しパン♪黒ごまフランスで鶏ハムサンド レシピ

フルブラリンゴのチーズ蒸しパン♪黒ごまフランスで鶏ハムサンド
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
ユウケイママさん
ユウケイママさん
リンゴのフルーツブランデーに漬けたリンゴでチーズ蒸しパンを作ったよフルブラリンゴのチーズ蒸しパン材料(5個分)リンゴのフルーブランデーに漬けたリンゴ 140gお...
ブログ記事を読む>>
サントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のリンゴのレシピ(27,094件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/04 UP!
こんばんは♪やばいめちゃおいしそう~!フルブラにつけたりんごとチーズ!なるほどそいう組み合わせもあるのか!すごい食べてみたい~><そして、やっぱり黒ゴマフランスに食いつく(笑)鶏ハムと卵って絶対合いますよね!おいしそ~☆

お返事: かなみにぃさん、こんにちは♪チーズ蒸しパンはよく作るけど、今回は、フルブラリンゴを入れてみましたよ♪リンゴとクリームチーズの蒸しパン☆美味しくできました(*^^*)vうふ♪黒ごまフランスに注目してくれてありがとう(*^0^*)うん、うん♪鶏ハムと卵。合う合う~~(^^)b

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルブラリンゴのチーズ蒸しパン♪黒ごまフランスで鶏ハムサンド by ユウケイママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP