ネバネバパワー!簡単!納豆とめかぶの和え物♪ レシピ

ネバネバパワー!簡単!納豆とめかぶの和え物♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
モンブランさん
モンブランさん
次男のお気に入り、『納豆とめかぶの和え物』です☆ ひき割り納豆と味付けしてあるパックめかぶを和えただけの簡単メニュー。どちらもパックから出したら終了なので、とっても簡単!ポイントは…ひき割り...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13407763)
  • 2013/06/15 UP!

他の納豆のレシピ(23,112件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/06/15 UP!
めかぶ納豆♪大好きです!!!ご飯にかけて食べると最高ですよね~!!!我が家の娘達も大好きでよくお昼ごはんに登場してます☆手抜きできて母さんも嬉しい~♪

お返事: ネバネバトロトロ…おいしいですよね~♪簡単でおいしいって最高(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ネバネバパワー!簡単!納豆とめかぶの和え物♪ by モンブランさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP