黒糖チョコブラウニー(バター&卵不使用)でクリスマスツリー風 レシピ

黒糖チョコブラウニー(バター&卵不使用)でクリスマスツリー風
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 85
*MISAKO*さん
*MISAKO*さん
バターと卵は使わずにオリーブオイルなどを使って焼いた黒糖チョコブラウニー、 お手軽に板チョコ(レンジでとかして)を使って。チョコリッチではないけど、 しっとりな仕上がりです。ス...
ブログ記事を読む>>

他の手作りのレシピ(59,513件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん

ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん  2013/12/12 UP!
ヘルシーなブラウニーをツリー仕立てにしてしまうセンスの良さ。どうしてもカロリー高いブラウニー。これならいつもの倍食べても大丈夫。。あっ!倍食べたら同じか(笑)お気に入り登録決定!タイの方は妊婦さんに優しいですね。日本人も見習って貰いたいものですね。マタニティーライフ自分のペースで無理せずに楽しんで下さい。お体を大切に**応援も!

お返事: こんにちは ともっちさんコメントありがとうございました。クリスマス気分でブラウニー積んで飾ってみました。^^ 本当、タイ人の方はやさしくて、子供好きの方が多い印象を受けます。席を譲ってもらったりありがたいです。のんびりとマタニティーライフ楽しみますね。^0^/ 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒糖チョコブラウニー(バター&卵不使用)でクリスマスツリー風 by *MISAKO*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP