四角豆とまいたけの天ぷらでワンプレートのお夕食 レシピ

四角豆とまいたけの天ぷらでワンプレートのお夕食
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 57
*MISAKO*さん
*MISAKO*さん
四角豆とまいたけの天ぷら、おかず数種、ご飯をワンプレートにしてお夕食。 我が家の照明だと夜は きれいに撮れないのが残念・・・。 サクサクに揚がった天ぷら。いつもサクサクに仕上げる...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13277620)
  • 2013/04/29 UP!

他の天ぷらのレシピ(16,056件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/04/30 UP!
*MISAKO*さん、こんにちは!四角豆って初めて見ました!面白い形をしてるお豆さんなのですね^^さくさく天ぷら最高においしそうです!サバにレモンのスライスを挟んで焼くっていいですね!私も絶対やってみます!!レモンの香りでおいしさアップしそう♪飾り切り上手ですー!!かぼちゃの木の葉型のがとっても素敵ですねー!不器用な私にはとても真似できません(笑)

お返事: こんにちは ジュンジュンさん四角豆、あまりみないですよね。沖縄とタイは似た野菜やフルーツが結構あるんです。^^レモンのスライスさわやかにしてくれていいですよ~☆写真より薄く切る方がおすすめです。めんどくさい時は添えて絞るタイプですが・・。 ジュンジュンさん、お裁縫も上手で手先が器用だから飾り切りも絶対うま~いと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑四角豆とまいたけの天ぷらでワンプレートのお夕食 by *MISAKO*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP